お知らせ まんべくん情報

まんべくん、お出かけ情報!

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

久々のお出かけ情報です!

大阪あべのハルカス近鉄本店で5月3日~9日に開催される

大北海道展にまんべくんも参加します!大阪に行きますよ~🦀

 

まんべくんは6日(土)・7日(日)

午前10時30分、午後1時、午後3時

に出没します!

時間が決まっているのでお間違いのないように❣

 

まんべくんに会いに来てください💕

 

場所:あべのハルカス ウイング館9階

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    (;∀; )寂しい…まんべくんが遠く行くの寂しい…元気いぱいの関西の人にらん◯うされませんように!wでもよかったね、お仕事ついでに楽しく観光できるといいね。あ!ふろっぐさんが守りに来てくれるかもしれない!去年まんべくんが毎回お迎えしてくれたニセコ号、レインボーが山線ラストランとかで、ツイートみました。去年の思い出がいっそう貴重になりました。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃん様

      久々の関西出張で張り切っております、まんべくんです(^▽^)
      長万部を存分にPRしてきます!

      そうなんです、ラストランだったんです。
      まんべくんにとっても思い出深いものになりました✨

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋のニセコ号。

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れが続く長万部です🍁 朝晩すっかり寒くなって、一枚なにか羽織らなきゃいけない気温になりました。 そんな秋の中、特急ニセコ号が疾走しています🚃 そして、そんなチャ …

まんべくん、小樽にお出かけ💞

こんにちは!infoまんべです☀   小樽のイベント(11月18日・19日) 第3回「まちの駅」 都通りに「堺町通り商店街」がやってくる‼ にまんべくんもやってきました🦀 運がっぱちゃんとあ …

🦀毛がに即売会のお知らせです🦀

こんにちは!インフォまんべです😊 今日はすごい雨が降っている長万部です☔ 湿気で髪の毛がウネウネします…💦 早速ですが今年もやります❕   ■開催日時■ 令和4年7月2日(土)午前10時~売 …

駅前イルミネーション、点灯✿

おはようございます! infoまんべです👓 長万部もすっかり冬景色です⛄ 2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。 来年は開業5周年記 …

あけましておめでとうございます🎍

こんにちは。infoまんべです! あけましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いいたします。   今年もまんべくんとご挨拶に行ってきました! まずは三八飯店さんへ! 子供たちと記念撮 …