お知らせ

まんべくんシエスタハコダテにゆく🍄

投稿日:

急なお知らせですが…。

10月21日土曜日、函館市本町にある「無印良品シエスタハコダテ」で行われる、

第3回道南つながる市に、長万部町のおいしいものを持ってまんべくんが行きます🎃

おしゃまんべの特産品販売は1Fで、10:00~17:00くらい(売り切れ次第終了)

まんべくんは、10:00、13:00、15:00頃を予定しています。

 

ちなみに、10月22日(日)に行われる「道南ゆるきゃら祭2023にはまんべくんは参加しませんので、

まんべくんに会いたい方は、21日(土)だけですので注意して下さい!

 

お近くの方は是非、長万部をたくさん買いに来てください。✨✨

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

水柱について…。

各報道機関でご存知だとは思いますが、9月26日早朝に、 噴出が止まっていることが確認されました。 なお、本日からごう音対策工事を実施する予定です。 工事に伴い町道南部陣屋線の一部が規制されます。 大変 …

Happy Valentine’s Day🍫💖

こんにちは!infoまんべです🦀   数日前までは春が近づいてきたかな?と思うくらい雪がなかったのに また冬に戻りましたね😅 やっぱりまだまだ油断大敵です⛄   2月のバレンタイン …

長万部町総合文化祭 開催中

こんにちは。 infoまんべです👓 長万部では今日、明日と「第57回 長万部町総合文化祭」が開催されています🍁 その模様を少しだけご紹介いたします。 町内の幼稚園、保育園の園児が一生懸命作成した作品が …

雨ニモマケズ…

こんにちは。 infoまんべです👓 冷たい雨が降る長万部です☂ 4月に入り、温かい日があったり先日のように雪が積もったりと、なかなかタイヤ交換の時期を決めかねています💦 さて、T-11氏から可愛らしい …

ENRICHミニトマト 特別セット発売!

こんにちは! infoまんべです👓 長万部の新名物となった、 ENRICH ミニトマトが新しいセットとなって限定販売します! 🍅 内 容 🍅 ◆A級品とB級品の無選別 ◆セット内容 850ℊ入 999 …