お知らせ 今日の長万部 観光情報

今朝の長万部公園。

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦

今年は思っていたより人出があったように思います。

 

さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気に開花してきました🌸

私もこれから行ってみようと用意していたところ、T-11氏から画像をいただきました📸    いつもありがとうございます🎵

のんびりしてたら先を越されちゃいました(笑

昨日もいいお天気でしたが、風が強かったのでこんな画像は撮れなかったでしょうね。

今日は風もそれほど吹いてなく暖かいのでいいお花見日和です。

まだお休み中の方は、是非桜を愛でにいらっしゃいませんか。

 

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

サンタさんの出番です

おはようございます! infoまんべです👓 先日の雨で雪がすっかり消えてしまいましたが、それでもクリスマスは来るのです🎄⛄🎄 長万部駅から左へ行ったところに、「まるはな生花店」さんがあります。 この時 …

萬べぇさんからお知らせです🥟

こんにちは! infoまんべです😊 前回に引き続き、萬べぇさんから食欲を刺激されるお知らせです💖  < テイクアウトメニュー > ★単品★   ★お弁当★   ザンギ、 …

毛がにまつり2023🦀 開催します!

こんにちは!infoまんべです✨   毛がにまつり2023が本日、12時から開催されます! 雨予報だったのになんとか晴れてくれました😂 てるてる坊主まんべくんのおかげですね!   …

駅前イルミネーション、点灯✿

おはようございます! infoまんべです👓 長万部もすっかり冬景色です⛄ 2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。 来年は開業5周年記 …

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …