お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

まんべくん、旗の波運動のお手伝い

投稿日:

こんにちは! infoまんべでです👓

午前中いいお天気に誘われて、パーカー1枚で銀行に行ったらとっても寒くて震えながら帰ってきました💦 まだ厚めのコートは離せませんね🥶

さて、「全国春の交通安全運動」が今日から始まりました。

町では交通量の多い国道5号線沿いで「旗の波運動」が行われました。

そこでまんべくんも一緒にドライバーのみなさんに交通安全を呼びかけました。

 

町内の保育園児のみんなと。もう顔なじみだから泣く子はいなかったようです(笑

帰り道、某組合のみなさんと記念撮影📷

 

 

おまけ

 

 

まだまだ油断ならない、新型コロナウィルス…

皆さんのところに行けるのはいつになるのでしょうか(´;ω;`)

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. ジョナサン・ハート より:

    まんべくん元気そうでなによりですッ!
    自分のクッション蹴ってて笑いました🤣
    さすがwww

    • 長万部観光協会 より:

      ジョナサン・ハートさま

      こんにちは! お久しぶりです!!
      まんべくんはいつも通り元気です(笑
      ディスプレイしていたクッションを落としてしまって、更に蹴るなんて…💦
      まんべくんらしいと言えば、らしいですねWWW

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ!こんな感じです♬

11月7日にアップされた、まんべくんからのプレゼント! 早速町内の小学生から応募がありましたよ♪ 仕上りはこんな感じ(≧▽≦) 缶バッヂとキーホルダーです。   お申込みは11/7の記事から …

遅ればせながら…ありがとうございます💕

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が大変遅くなりましたが、先月末のまんべくんのお誕生日に際しまして、みなさまから素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんたって、スタッフでさえ …

中学生の職場見学🍁

こんにちわ! infoまんべです☔ 今日の長万部は暴風雨で、外には出たくない!そんな天気です💦   先日、長万部中学校2年生の職場見学がありました。 観光協会には4人の中学生が来てくれました …

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …

トレインマルシェ😋

こんにちは!infoまんべです✨   毎週土曜日に開催しているトレインマルシェの2回目が 昨日無事に終了しました!   まんべくんもお見送りに来てくれました🦀 今回も当協会のスタッフが乗車し …