お知らせ

ホームページがリニューアルしました!

投稿日:2019年4月23日 更新日:

4月からブログが新しくなりました‼

お待たせいたしました‼

ブログも新しく投稿できるようになりました。

ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので

また新しい記事をせっせと書いていきますね。

新しくなったブログもどうぞよろしお願いいたします😊

-お知らせ

執筆者:


  1. ふろっぐさん より:

    新しくなったんですね!前のが見れないのは残念ですが、まんべくんの情報や長万部の様子楽しみにしています。

    • wpmaster より:

      ふろっぐさま

      こんにちは。
      返信が遅くなり大変失礼いたしました。
      まだ恐る恐るいじってるので、失念してしまいました。

      そうなんです、私たちも過去記事を調べることもあったので残念です。
      でも!また新しい記事をせっせと書いていくので、どうぞお楽しみに♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …

中秋の名月

こんにちは。 infoまんべです👓 昨日は中秋の名月でしたね。 長万部では多少雲が出ていましたが、私が撮った夜9時頃はこんな綺麗なお月様を拝むことができました🌝 中秋の名月の翌日、つまり今日は月が今年 …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

こんにちは👓 昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺ 最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・ なんとか終りまでもってください😿 格安毛がに販売を求めて、朝6時 …