お知らせ

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRACKS』パーソナリティのきーぽんさんでした!、という記事をかきました。

番組の中で何回も『長万部観光協会のブログに載せてもらいました~』と仰ってくださいました。ありがとうございます💛

その番組企画で『ダジャレ王はダレジャ』という企画に、お礼も兼ねて投稿したら・・・

『きーぽん賞』をいただいちゃいました(≧▽≦)

 

『長万部にあつまんべ』

 

なんてお粗末なダジャレ…(;^ω^) 投稿した本人もすっかり忘れていました。

そんなお粗末なダジャレが賞をいただくなんて恐縮です💦

賞品として、きーぽんさん直筆の色紙と壱億円の珍味銀行券をいただきました(笑

大事に飾っておきます🎵

改めて、きーぽんさん、LUV TRACKSスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、長万部には『多目的活動センター あつまんべ』という施設があります。会議や、サークル活動などに活用されているこじんまりとしたホールも併設されています。

この名前も町民から募集してつけられた名前なんです。実は私も応募したのですが、次点(?)だったようです😞チーン

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号 続き( *´艸`)

  こんにちは、infoまんべです!! 連投!!! はまなすとまんべくんのコラボを撮ってきました✨ すごく映えてると思いませんか😆 気分まで明るくなりますね! 覗いてみたり・・・ 足取り軽く …

特急北斗 キハ261系はまなす編成デビュー!!

こんにちは! インフォまんべです👓 今朝は寒いですね~💦 夜半から雷と共に雨が降って、いつの間にかみぞれに変わりました。寒いはずです…⛄ 昨日、おとといと青空広がるいいお天気の中、多目的車両(キハ26 …

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …

長万部公園 花さんぽ2021、その4

こんにちは! infoまんべです👓 今日も風がちょっとありますが、いいお天気です☀ 約一週間ぶりの長万部公園。 何か変化があったかなと思い行ってみました。 ベニバナドウダンが満開! こんなにかわいい花 …

今年一年お世話になりました

こんばんは。  今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。 1月は4日から通常営業いたします。 今年一年本当にお世話になりました。 各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。 イ …