お知らせ

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRACKS』パーソナリティのきーぽんさんでした!、という記事をかきました。

番組の中で何回も『長万部観光協会のブログに載せてもらいました~』と仰ってくださいました。ありがとうございます💛

その番組企画で『ダジャレ王はダレジャ』という企画に、お礼も兼ねて投稿したら・・・

『きーぽん賞』をいただいちゃいました(≧▽≦)

 

『長万部にあつまんべ』

 

なんてお粗末なダジャレ…(;^ω^) 投稿した本人もすっかり忘れていました。

そんなお粗末なダジャレが賞をいただくなんて恐縮です💦

賞品として、きーぽんさん直筆の色紙と壱億円の珍味銀行券をいただきました(笑

大事に飾っておきます🎵

改めて、きーぽんさん、LUV TRACKSスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、長万部には『多目的活動センター あつまんべ』という施設があります。会議や、サークル活動などに活用されているこじんまりとしたホールも併設されています。

この名前も町民から募集してつけられた名前なんです。実は私も応募したのですが、次点(?)だったようです😞チーン

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部毛がに即売会のお知らせ!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はちょっと肌寒いですね~🥶 気温の上がり下がりが激しくてこのまま秋になっちゃうんじゃないかと心配になります(´;ω;`) さて!今年も「おしゃまんべ毛がにまつり …

まんべくんお誕生会2022開催決定!!

おはようございます! infoまんべです👓 朝から暑い‼ なんですか、この気温・・・ 北海道の夏は湿度も低く過ごしやすい…はずだったのに、先週の大雨でたっぷりと湿度を含んだ空気が体にまとわりついていま …

飯生神社例大祭宵宮祭

こんにちは! infoまんべです👓 毎年、例大祭には街中で神輿渡御が行われていましたが、コロナウイルス感染症拡大防止のため規模縮小となりました(´;ω;`) ですが、昨日の宵宮祭では「長万部スタイル& …

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

長万部公園 桜さくら🌸

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜も満開で、いつものT-11氏からも素晴らしい画像をいただいたのでご紹介します🌸 桜のトンネルみたいです。   先日私もこの鳥を見つけて、博識 …