お店紹介 お知らせ 今日の長万部

みのりの秋。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。

その日に採れた新鮮な野菜。

私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬

毎週開催されている土曜市も来週の11月7日で今年度は終了です。

数に限りがありますので、お早めにお越しください。

主催:長万部町畑作生産組合

———————————————————————-

収穫祭とは関係ありませんが、秋と言えばかぼちゃ(勝手なイメージですがw)

川瀬チーズ工房さんの季節限定のジェラート【かぼちゃ】も販売中です。

待ってましたー!って感じです(≧▽≦)

ねっとりとした食感がたまりません💗

季節限定なのでお早めにどうぞ♪

川瀬チーズ工房—————–

営業時間:11時~17時

定休日:日・月曜日

———————————-

 

-お店紹介, お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あやめ、開花!

こんにちは👓 今朝は曇り空で、肌寒かったのが だんだん青空が出てきて、初夏のような長万部です☀ 先日、まだちょっとしか咲いてなかった あやめ公園のあやめが大分咲いています 見頃は今週ですね、きっと   …

今日のまんべくん🚃

こんにちは!infoまんべです (^O^) 今日もあいにくの曇り空の長万部。 協会内の温度計は24℃を指しています🌡 暑くても寒くてもまんべくんは元気です😆 今日はホームまで行ってきました。 札幌行の …

毛がに即売会開催!!!

こんにちは! infoまんべです👓 6月19日から噴火湾の毛がに漁が解禁されました!🦀 噴火湾では、資源保護のため甲羅の幅が8センチ以上のオスに限って漁が認められています。 この漁が始まると毛がにまつ …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

今朝の長万部公園。

おはようございます! infoまんべです👓 ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦 今年は思っていたより人出があったように思います。   さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気 …