まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 the last

投稿日:

こんにちは。 infoまんべです👓

雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。

さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。

 

 

 

この後頭部が好きです💛

乗りこんじゃだめよ、まんべくん(;´∀`)

 

改めて、ご乗車の皆様、まんべくんファンの皆様

そして、JRの皆様、ありがとうございました💗

 

おまけ

橋の上から貨物列車を眺めるまんべくんww

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ、その8

こんにちは! infoまんべです👓 先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。 前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・   見事に満開でした!   うっとりするよ …

東京理科大学ホームカミングデー2023🏫

こんにちは!infoまんべです✨   早速ですが、10月29日(日)に行われる 東京理科大学ホームカミングデーに まんべくんが出没します🦀   神楽坂キャンパスで11:00~16:00の開催 …

特急ニセコ号!

こんにちは!infoまんべです✨ まんべくんは昨日も元気にお出迎えです! 天気が良かったのでまんべくんの赤色が輝いていました🦀 後ろ姿も可愛い( *´艸`)      昨日もたくさんの人がま …

雨上がりの虹。

先程の記事に、「最高にいいお天気」と書きましたが、午後からいきなりの雨。 天気予報にもなかったですよね…☂ そして2時間ほど降ったらまた青空が広がってきて、外に出ると虹がでていました🌈 一般的に虹は七 …

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …