お知らせ まんべくん情報

ポールスター道南応援まつり 開催中!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

久しぶりに朝からスカッと秋空が広がる長万部です☀

先日告知いたしました

「道南応援まつり」 今日から22日まで開催しています。

その模様をちょっとだけお知らせいたします。

まずは・・・会場に入る前に体温チェック(笑)

まんべくんの体温って何度なんでしょね( ´艸`)

久しぶりの出張イベントにまんべくんも嬉しそうです🎵

おとなしいワンちゃんなのか、怖くて動けないのか…🐶

子どもには泣かれ、ワンちゃんには吠えられるまんべくんですが、様子を見る限り楽しんでいるようです(笑

 

長万部町は今日、明日20日までの参加となります。

お近くの方は是非おいでください。

https://hakodate-event.com/2020/09/post-27889/?fbclid=IwAR02Q4GKqZK9bKpVaR7l9eN2cPCfoXPAYaeDICGqiTwQK4XmEc6K6vUpvj8

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします🌅 2022年が始まって1週間が経とうとしています。 昨夜、また大雪が降りましたが今朝は抜けるような青空です。   飯生神 …

雨ニモマケズ…

こんにちは。 infoまんべです👓 冷たい雨が降る長万部です☂ 4月に入り、温かい日があったり先日のように雪が積もったりと、なかなかタイヤ交換の時期を決めかねています💦 さて、T-11氏から可愛らしい …

・・・まんべくん?

こんにちは! infoまんべです👓 春ですね~🌸 ほとんどの小学校でも入学式が行われましたね。おめでとうございます🎒 コロナ禍でなにかと気をもんだり大変なこともありますが、楽しい学校生活を送られますよ …

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …