お知らせ

4連休を前に

投稿日:

こんにちは。スタッフM子です。

最近、少しずつ長万部駅やinfoまんべをご利用のお客さまが増えてきたように感じます。

そこで、改めて長万部観光協会・infoまんべのご紹介です!

infoまんべでは長万部町内はもちろん、近隣町村の観光資料等も各種取り揃えておりますので、ご旅行やドライブにお役立てくださいませ。何かご質問がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいね。

 

店内では長万部町の人気者「まんべくん」のグッズを多数ご用意しておりますよ!7月からレジ袋が有料化されましたので、まんべくんデザインのエコバッグで普段のお買物はいかがですか?また、長万部町来町の記念にまんべくんステッカーやキーホルダーもありますよ。ぜひ、まんべくんを皆さんのお近くに!

その他、冷蔵・冷凍コーナーでは長万部町名物のかにめしや焼売、エンリッチトマトや出会えたあなたは超ラッキ―!な不定期・数量限定入荷の川瀬チーズ工房のチーズなど長万部のウマいものも取り揃えています!

こんな感じで長万部観光協会では町内の美味しい!楽しい!を取り揃え、元気いっぱい皆さまのご来町、infoまんべへのお立ち寄りをお待ちしております!

 

さぁ!!来週末は4連休ですよ!

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

HOKKAIDO LOVE! キハ261ラベンダー編成

おはようございます! infoまんべです👓 最近は夜に結構な雨が降ったかと思えば日中は温かな日差しがあって、日に日に初夏に向かっているのだと思うとわくわくしてきますね🎵 コロナ自粛が気持ちに影を落とし …

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …

オータムフェスト出店🎵

場所:札幌大通公園 8丁目会場 時間:10:00~20:30(ラストオーダー 20:00) 第1期  9月6日(金)~10日(火)       ・大虎飯店 (焼売)       ・ENRICH (トマ …

新商品のご案内です(^O^)/

こんにちは、infoまんべです😆 今日は新商品のご紹介をします!!! 長万部のブランド帆立、湾宝✨ まずはこちら! ・ほたて貝柱(冷凍)1㎏  ¥5,000(税込)   次はこちら! ・蒸し …