こんにちは! infoまんべです👓
先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。
前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・
見事に満開でした!
うっとりするようなこの神々しさ…👼 何枚でも写真を撮りたくなっちゃいます📸
葉っぱがもしゃもしゃ(笑
公園にも花菖蒲が咲いていました。
栗の花も満開!花の匂い、初めて嗅ぎました💦あまりいい香りではありませんでしたが…(笑
栗は大好きなので、秋になったら栗拾いに行ってもいいのかしら…🌰
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは! infoまんべです👓
先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。
前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・
見事に満開でした!
うっとりするようなこの神々しさ…👼 何枚でも写真を撮りたくなっちゃいます📸
葉っぱがもしゃもしゃ(笑
公園にも花菖蒲が咲いていました。
栗の花も満開!花の匂い、初めて嗅ぎました💦あまりいい香りではありませんでしたが…(笑
栗は大好きなので、秋になったら栗拾いに行ってもいいのかしら…🌰
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …
こんにちは👓 昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺ 最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・ なんとか終りまでもってください😿 格安毛がに販売を求めて、朝6時 …
おはようございます! infoまんべです👓 昨日の暑さはなんだったんでしょうか・・・ 事務所の気温も27℃ありました💦 夏か⁉((+_+)) さて、そんな長万部に新しいお店がオープンしました! その名 …
おはようございます🐱 infoまんべです👓 昨日発表した、まんべくんからの挑戦状が開けないPCもあるようなので (実際、スマホからは見られるのに、私のPCからは開けませんでした💦ゴメンナサイ) 今日 …