お知らせ 今日の長万部 観光情報

大盛況でした!

投稿日:

こんにちは。

この度、新しく長万部観光協会でお世話になります

スタッフM子です。

長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります!

よろしくお願い致します。

 

早速ですが本日、浜形水産、魚粋、横手商店の三店で

開催されました毛がに即売会の様子をお知らせします

あいにくの小雨模様の中、各店舗とも早くから行列が!

しっかり手指の消毒とソーシャルディスタンスを取り

新北海道スタイル。

町内はもちろん、町外からもたくさんのお客様がお越しになり

交通・駐車場整理も大変!

大盛況のうちに各店とも完売となりました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました!

来年は毛がにまつりでお会いできますよう

お待ちしております。

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

好きです!おしゃまんべ

こんにちは。スタッフМ子です。 4連休最終日になりました。 連休中はたくさんのお客さまに長万部駅、infoまんべをご利用いただき かにめし弁当の取扱店や食事処、日帰り入浴施設等の町内情報はもちろんのこ …

ニセコ号、4日目♪

http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2021/09/652857700.332338.mp4   こんにちは! inf …

赤い羽根共同募金2022ver.販売開始!!

こんにちは!infoまんべです! 昨日は一日雨が降っていましたが今日は天気もよく気持ちのいい長万部です✨ さて、毎年恒例の赤い羽根共同募金まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年は国縫にある …

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …

MANBE MACHI-BAR おしゃまんべまちバル

こんにちは、インフォまんべです👓 思いがけずいいお天気になった長万部です☀ 西日本では大変な大雨に見舞われているようで😿 災害などでないように祈るばかりです。   さて、昨夜長万部ではとても美味しいイ …