お知らせ 今日の長万部

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼

さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵なプレゼントをいただきました。

さかえ保育所の年長さんがまんべくんのぬりえを描いて、持ってきてくれました。

見切れちゃってますが、「まんべくんありがとう、クッキーおいしかったよ」「まんべくんだいすき」などなど書いてあります。

まんべくんにあいたかった―って言って帰って行かれました。

しばらくまんべくんにあえてないもんね、まんべくんもきっとみんなにあいたいとおもうんだ。もうすこしのがまんがまん💦

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧💗

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんピンバッジ2019

こんにちは👓 『さっぽろオータムフェスト2019』が始まりましたね😊 このイベントが始まると、北海道は秋へとまっしぐら・・・ 涼しいこの季節、短い秋を堪能しに是非遊びにいらしてくださいね💖   さて、 …

今日のまんべくん🌞

こんにちは! infoまんべです😆 今日の長万部はいい天気です🌞 暑い…💦 ニセコ号も今日で7日目になりました。 駅長さんも、まんべくんと一緒にお出迎えです😊   ホームはたくさんのお客様で …

臨時休業について

長万部観光協会の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。 感染した職員は、2月12日(土)から出勤しておらず、所轄保健所よりお客様及び 従業員に濃厚接触者の該当は無いとの見解を得ており …

駅前イルミネーション

おはようございます!infoまんべです 🙂  先日の雨と気温が高めなので街中の雪がすっかり溶けてしまったので、長靴を履いて外に出るのがちょっとためらわれます…(;´・ω・) 来週はクリスマスですね☆彡 …

睡蓮。

こんにちは💖 infoまんべです👓 またまた、昔のカメラ少年からお写真をいただきました。 長いので、これからは彼をT-11氏と呼ぶことにします(笑) 長万部公園の睡蓮が見頃だと聞いて早速、撮りに行って …