今日の長万部

駅前イルミネーション

投稿日:

おはようございます!infoまんべです 🙂 

先日の雨と気温が高めなので街中の雪がすっかり溶けてしまったので、長靴を履いて外に出るのがちょっとためらわれます…(;´・ω・)

来週はクリスマスですね☆彡

ということで、駅前がほんの少し賑やかになりました。

いつものT-11氏が綺麗に撮ってくださいましたよ!

2030年度の新幹線開業を願い数年前からこの時期にイルミネーションが点灯されています。

開業時にはこの駅前がどのように変わっているのか楽しみです!

インフォまんべ横にもツリーが立ちました!

あらまぁ~どこの素敵な駅前なのかしらってくらい、いつも目にしているのとは雰囲気が変わりますね。

ちょっと寂しくなった駅前に灯がともったように明るくなりました。

いつもありがとうございます!

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

毛がにまつり2023🦀 開催します!

こんにちは!infoまんべです✨   毛がにまつり2023が本日、12時から開催されます! 雨予報だったのになんとか晴れてくれました😂 てるてる坊主まんべくんのおかげですね!   …

飯生神社例大祭

こんにちは! infoまんべです👓 あの暑さはどこへ行ったのか? と思うくらい涼しい長万部です💦 今日も台風や、命の危険を伴うような暑さのところがあるんでしょうね… 皆様、本当にご自愛くださいね。 さ …

2019おしゃまんべ毛がにまつり開催中!!

こんにちは。 infoまんべです👓 さぁ‼とうとう始まりました☀ 2019おしゃまんべ毛がにまつり🦀 心配していた天候も・・・(´ε`;) まぁ、なんとか今のところ寒いながらも雨も降らず開催中です😅 …

長万部にも春が。

こんにちは infoまんべです👓 午前中の早い時間に長万部公園へ桜の開花状況を見に行ってきました🌸  ・・・(;^ω^)  まぁ、こんな感じです💦    つぼみはふくらんできています 長万部公園は、町 …

旗の波運動です!

こんにちは!!infoまんべですヽ(^o^)丿 とっても天気がいい長万部🌞 ですが風が強いですね...💦 早速ですが今日のまんべくんのお仕事は『旗の波運動』です! ドライバーの皆様に交通安全を呼びかけ …