お知らせ

スタンプラリー2019 終了!

投稿日:

おはようございます!

infoまんべです。

11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。

今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。

昨日、厳正なる抽選の下当選者が決まりました☆彡

当選した方にはこちらからご案内を差し上げますので今しばらくお待ちくださいね。

そして!!

まんべくん賞として、

「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」は

まんべくん自身で選びましたヾ(*´∀`*)ノ

初めての試みで、ムービーに撮ってみましたよ♬

うまく見られるかな?

案内状を今日明日中には発送いたしますので、来週中に届かなければごめんなさい、ハズレです(;´・ω・)

また来年も皆様に喜んでもらえる企画を考えますので、よろしくお願いいたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ花さんぽ2022 その3

こんにちは!Infoまんべです! 昨日は急にもの凄い音の雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きましたが 今日は暑いと感じるくらい気温も高く気持ちのいい天気です☀   長万部商工会 …

まんべくんピンバッジ2019

こんにちは👓 『さっぽろオータムフェスト2019』が始まりましたね😊 このイベントが始まると、北海道は秋へとまっしぐら・・・ 涼しいこの季節、短い秋を堪能しに是非遊びにいらしてくださいね💖   さて、 …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

花火大会順延のお知らせ

こんにちは。 infoまんべです👓   長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。   今夜予定されていた花火大会は 明日11日(日)に順延されました。 本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順 …

長万部公園 花さんぽ、その8

こんにちは! infoまんべです👓 先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。 前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・   見事に満開でした!   うっとりするよ …