今日の長万部 観光情報

長万部の秋

投稿日:

こんにちは。

infoまんべです👓

またまた、町内在住のT-11氏から画像をいただきました。

いつもありがとうございます。

長万部公園も色づいてきましたが、

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中の暑さもあってか

睡蓮もまだ咲いているとのことです。

花の上に蜂らしきものが見えてますね~🐝

 

 

こちらは、あやめ公園から見た長万部岳の夕陽。

北海道の夏があっという間に過ぎ、この短い秋も楽しみたいと思います🍁

来月末には雪の便りもきかれる北海道。

是非遊びにいらしてくださいね。

 

-今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。 今年もまんべくんほか、スタッフ一同頑張って長万部を盛り上げていこうと思いますので、今後ともよろしくお …

中学生の職場見学🍁

こんにちわ! infoまんべです☔ 今日の長万部は暴風雨で、外には出たくない!そんな天気です💦   先日、長万部中学校2年生の職場見学がありました。 観光協会には4人の中学生が来てくれました …

今日は寒い長万部です🍂

こんにちは! infoまんべです😊 朝晩、寒くなってきたなと思っていたら今日は1日中寒い長万部です…。 そんな寒くて風も強い中、まんべくんのお仕事は!! 「秋の全国交通安全運動」 当町では「街頭啓発( …

長万部公園 花さんぽ、その5

こんにちは! infoまんべです👓 今日は最高にいいお天気ですね☀ ちょっと暑いくらいです💦 昨年の今頃の長万部は全国のニュースに流れるくらい気温が高かったと記憶しています。 そこまで暑くなることない …

気嵐(けあらし)の朝。

こんにちは! infoまんべです👓 今朝はあちこちしばれたようで、ネット上では気嵐の画像がよく見られました。 気嵐(けあらし)とは、北海道の方言と言われているようですが、気象用語では「蒸気霧(じょうき …