お知らせ

花火大会順延のお知らせ

投稿日:2019年8月10日 更新日:

こんにちは。

infoまんべです👓

 

長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。

 

今夜予定されていた花火大会は

明日11日(日)に順延されました。

本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順延(一部中止・縮小)となりました。

また天候不良などにより、明日も回復の見込みがなければ

中止となる可能性もございます。

予めご了承ください。

 

※昨年の花火です。

昨年もじりが降る寒い花火大会でした。

 

せっかくこの日のために準備していたのに残念です💔
明日、お天気が回復しますように・・・☀

 


 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2月のバレンタインデーにはまんべくんに心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍) …

特急ニセコ号 day7

こんにちは。スタッフM子です。 今日は朝から雨が降り続き、気温も20度に届かず すっかり秋の気配の長万部です。 そんな中、今日も特急ニセコ号がたくさんのお客さまを乗せて 長万部駅に到着しました。 今日 …

2019おしゃまんべ毛がにまつり開催中!!

こんにちは。 infoまんべです👓 さぁ‼とうとう始まりました☀ 2019おしゃまんべ毛がにまつり🦀 心配していた天候も・・・(´ε`;) まぁ、なんとか今のところ寒いながらも雨も降らず開催中です😅 …

赤字覚悟!まんべくんプリントクッキー半額!!!

こんにちは! infoまんべです👓 先日、【まんべくんプリントクッキー26%OFF!】という記事をアップしましたが、賞味期限が近づきいよいよ焦ってきました💦💦💦 そこで、赤字覚悟で大放出!!! 通常1 …

長万部町のワイングラス

こんにちは。スタッフM子です。   ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日が近づいてきました。 毎年11月の第三木曜日がボージョレ・ヌーヴォーの解禁日ですが 今年は11月19日(木)です。 日本では …