お知らせ 今日の長万部 観光情報

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

投稿日:

こんにちは👓

昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺

最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・

なんとか終りまでもってください😿

格安毛がに販売を求めて、朝6時から会場入りした方も

いらっしゃったようです🦀

昨日の会場の様子です。

観光協会のブースです。

T課長はこっちを向かずにピースだけ(笑)

私はお昼に、川瀬チーズ工房さんのあつあつとろとろチーズと

地元の手打蕎麦サークルの天ぷらそばをいただきました。

夕方には、お宝入り餅まき。

お餅の中には、毛がにや色々な引換券が入っているので皆さん必死です💦

はしっこ同盟の法被、3色揃いました。

毛がにまつりは午後4時まで。

天候によっては閉会が早まる可能性もございます。

どうぞ温かい服装でおいでくださいね。

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ほたるの里、秋。

こんにちは! infoまんべです👓 先日長万部公園の秋をお伝えしましたが、ほたるの里の秋も終わりを迎えようとしています。 北海道の秋は本当に短いですね。 ほたるの里からも画像をいただきましたのでご紹介 …

今年一年お世話になりました

こんばんは。  今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。 1月は4日から通常営業いたします。 今年一年本当にお世話になりました。 各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。 イ …

「湾宝(わんぽう)」プロモーションwithまんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、急な依頼だったのですが・・・ 先日決定した長万部新ブランド!! シャマンのほたて「湾宝(わんぽう)」の プロモーション活動の一環として撮影がありました📸   …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

まんべくんシエスタハコダテにゆく🍄

急なお知らせですが…。 10月21日土曜日、函館市本町にある「無印良品シエスタハコダテ」で行われる、 第3回道南つながる市に、長万部町のおいしいものを持ってまんべくんが行きます🎃 おしゃまんべの特産品 …