お知らせ

ニセコ号 10日目!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日も秋晴れ!!

このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。

いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような記憶が・・・(;´・ω・)

朝晩の冷え込みで紅葉も進みそうなので、山線を走るのは見ごたえがありそうですね🍂

さて、今日もまんべくんはお出迎え、お見送りに精を出していますよ(≧▽≦)

今日は二名体制でアテンドについたので、ラウンジまで行ってみました。

ラウンジにいるまんべくんを外から撮ろうと思ったのですが、お天気がよく窓が反射してしまってうまく撮れませんでした💦

ぼんやりと映るまんべくん 見えますか?

 

運転手さんにもご挨拶。

明日もいいお天気になぁれ~☀

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Over The Rainbow.

こんにちは! infoまんべです👓   今朝、じり(霧雨)混じりの中出勤していたらピカーっとお日様がでてきたので、虹がでるかなーと期待し車を降りたらホームの後ろに綺麗な虹が! 虹についてちょ …

新商品、入荷しました!!

こんにちは! infoまんべです👓   インフォまんべに新しい商品が入荷しました!!   【アーモンドパイクッキー】 価 格 972円(税込) 内容量 12個 箱サイズ 16.5㎝ …

2023さっぽろオータムフェスト🍁

こんにちは!infoまんべです😊 本日は札幌の大通りで開催されているオータムフェストのお知らせです! 長万部漁業協同組合さんから長万部のブランドホタテ湾宝! を使ったメニューを販売しております。 &n …

🦀毛がに即売会のお知らせです🦀

こんにちは!インフォまんべです😊 今日はすごい雨が降っている長万部です☔ 湿気で髪の毛がウネウネします…💦 早速ですが今年もやります❕   ■開催日時■ 令和4年7月2日(土)午前10時~売 …

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …