今日の長万部 観光情報

ラッセル車大活躍!

投稿日:

さきほど、3月になり春が近い、という記事を書きましたが今年は例年より雪が多い気がします。

昨年が全く降らなかったので、余計にそう思うのかもしれませんが…⛄

そんな真冬を思わせる画像を、いつもの町内アマチュアカメラマンT-11氏からいただきました。

今年は雪がとても多く3月になろうとする今でもラッセル車が大活躍です。(撮影は2月中)

新型ハイブリッド電車(ディーゼルで電気を作りモーターで走る)も雪を蹴散らして力強く走ります。

二股という地区は、長万部町にありながら隣町の黒松内町と同じくらい豪雪地帯なのです。

看板の足が埋もれていますね💦

T-11氏、いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

町民花見会 開催

こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました お天気は青空ではありませんが八重桜満開の下 皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊 町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ …

長万部公園 桜🌸満開を迎える

こんにちは さくらが 例年より二日ほど早く満開を迎えました 公園内では 綺麗に咲き誇るさくらをカメラで撮影している方が 何人もおり📷『きれ~い💖』と言う声も聞こえてきます 久々に大自然に触れてきました …

まんべくんと憲法記念日

こんにちは。infoまんべです! 今日は風が強く長時間外にいると肌寒く感じました🥶   そして今日5月3日は憲法記念日です! 日本国憲法が施行された記念に祝日として制定されたそうです。 施行 …

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …

ニセコ号 10日目です🍂

こんにちは! infoまんべです😊 今日は、朝から涼しい風が吹いている長万部です。 秋らしくなってきましたね🍁 さて今日も元気にニセコ号のお出迎えです! 気が付いたらラウンジにいたまんべくん…速い💦 …