お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

まんべサンタ

投稿日:

メリークリスマス!

こんにちは。スタッフМ子です。

皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか?

今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。

 

さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から12月13日まで

開催しておりました長万部お買いものスタンプラリーの

特賞の当選者のお宅へ当選品をお届けにお伺いしてきました!

賞品は「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」です!!

 

喜んでくれるかな。はりきって行ってきます!

当選者は長万部町内にお住いのAさま。

ご家族皆さんで迎えてくださいました。

ケーキを受け取ってくれたのは、来年1年生になるお姉ちゃん。

まんべくんの登場にちょっぴり驚いた様子で

恥ずかしそうにしていたけれど、喜んでくれたかな。

    

皆さんでケーキを召し上がってくださいね。

また会いましょう!お邪魔しました。

任務を終えたまんべくんは

長万部町のすべての皆さんが楽しいクリスマスを迎えることを願いつつ

観光協会に戻ってきました。

 

今年もお買いものスタンプラリーにたくさんのご参加ありがとうございました。

長万部観光協会では

今後も町内に活気が溢れるような活動に取り組んで参ります!

 

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新商品のご案内です(^O^)/

こんにちは、infoまんべです😆 今日は新商品のご紹介をします!!! 長万部のブランド帆立、湾宝✨ まずはこちら! ・ほたて貝柱(冷凍)1㎏  ¥5,000(税込)   次はこちら! ・蒸し …

まんべくんお誕生日会2023開催のお知らせ🦀

こんにちは!infoまんべです✨   まんべくんお誕生日会2023 開催決定しました!! 去年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったので 4年ぶりです! にひち:7月30日(日) …

まんべくんお誕生会♬

こんにちは。 ではでは、28日に行われた まんべくんの誕生会の模様をお伝えします👓 心配していたお天気も、朝から快晴☀ 今まで、「もう7月も半ばなのに寒いね~」なんてことばかり言っていた長万部。 いき …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

あんかけ焼きそばがご家庭で(^O^)/

こんにちは!infoまんべです🍜 すっかり春の陽気で、暖かくなってきた長万部です🌸 日中は眠くなります・・・zzz 今日は新商品のご案内ですよ!!!   三八飯店さんの『あんかけ焼きそば』で …