お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦)

期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。

手書きじゃなくても全然OKです✌

今ならまだ応募が少ないのですぐお届けできますが、期限が近くなり集中した場合は日数がかかるかもしれませんので、予めご了承ください

※あまり細かいと縮小した時につぶれる可能性もあるのでご注意ください。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …

長万部を走った蒸気機関車たち。

おはようございます! infoまんべです👓 月初めにどっかりと降った雪が、連日夜中に降る雨のお陰ですっかり溶けました。 今朝家を出る時に春の匂いがして、少しだけ気持ちが軽くなりました🌸 さて、またまた …

静狩湿原展、開催中!!

こんにちは! infoまんべでです👓 長万部にもとうとう初雪が降ってきそうな寒さです🥶 10日間天気予報を見ると、雪の予報は23日でした⛄ 私の記録では昨年は11月10~11日頃に初雪が降ったようです …

まんべくん、久々のお出かけ情報!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨夜から降った雨が雪に変わり、あたり一面雪景色となってしまいました⛄ いきなり寒いです・・・🥶 さて!まんべくん久々の遠征です🛫 —&#8212 …

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …