お知らせ まんべくん情報

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。

毎年遠くからお越しくださっていたファンの皆様、おっかなびっくりまんべくんに近寄るちびっこたち、地元、近隣のファンの皆様にはとても申し訳なく思っています。

外での開催とはいえ、ゲームをしたりみんなでケーキやスイカを食べたりすることを考えますと、7月の開催は厳しいものと判断いたしました。

延期と言うことですが、9月に開催できるか状況を踏まえて8月中には決定したいと思います。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

※去年の様子です。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    お誕生日のこと、早くわかって助かりました。9月なら、き○こさんの赤ちゃんや、ふろっ○さんにも、運営側皆様にも涼んで貰えますね
    (*´∇`*)
    ブギウギ専務では、キャラ旅総集編が4週つづき、3、4の2週にまんべくんが出て胸いっぱいです。
    メニューの多いアリスさんの復活、こちらも嬉しいです。
    札幌は特有のリラ冷え(市の花 ライラックの季節の急な低温)で、キャライベが恋しいですが、庭のアイリスを家に生けたら大きく咲きましたよー。札幌にも安心して来て貰えるようになって欲しいです。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは(^^♪
      一応9月までに開催出来ればと思いますが、状況によっては中止の可能性も…(;´・ω・)
      ブギウギ専務の再放送も実家の親戚が見ていて、出てたねって連絡がきました(笑)
      今朝は少し寒いくらいでしたが、今は外の方が温かいです。

      アリスさん、経営者が変わりましたがメニューは変わらずで嬉しいですよね。
      作り手も変わりましたが、マスターの手ほどきを受けて頑張っているようです。

      今はじぃーっと息をひそめてコロナの終息を祈っています(´・人・`)

  2. なっちゃん より:

    中止でもOKです(泣)
    安全第一( ・`∀・´)

  3. ふろっぐさん より:

    あー残念です。こればかりは仕方ありませんね(T ^ T)
    9月日程があえばいいんですが……

    • 長万部観光協会 より:

      ふろっぐさま

      こんにちは!
      ごめんなさい💦
      この辺はまだいいですけど、札幌はまだ感染者が出ていて用心しないといけないですしね…
      9月に開催出来たら是非おいでください💗

  4. ジョナサン・ハート より:

    延期で嬉しいです!9月は予定をあけておきますw(^ω^)

    • 長万部観光協会 より:

      ジョナサン・ハートさま

      こんにちは!お元気ですか?
      まだ関東も油断できないですよね…
      ご都合がつきましたら是非!💛

  5. きのこ より:

    お誕生会、中止ではなくてよかったです!
    コロナも暑さも心配だったので涼しめの時期にできるといいですねー。でも、無理なきように。
    子も常々「まんしゃんにあいたい…」と切なげに言っていて、そのたび「まんしゃんに会いたいねええ!!」と親子で嘆いています。会いたい。
    会いたい気持ちで免疫を高めたいと思います。うがい手洗いまんべくん。
    スタッフのみなさまもどうかご自愛ください。

    • 長万部観光協会 より:

      きのこちゃん

      去年は暑かったですよね💦 子どもさんたちも倒れないかヒヤヒヤでした(;´・ω・)
      「まんしゃんに会いたい」なんて言ってくれるんですか?(T_T)
      ママの口癖を真似てるだけじゃ(笑
      きのこちゃんご一家もどうぞご自愛くださいね💗

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

臨時休業について

長万部観光協会の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。 感染した職員は、2月12日(土)から出勤しておらず、所轄保健所よりお客様及び 従業員に濃厚接触者の該当は無いとの見解を得ており …

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

こんにちは🐱 infoまんべです👓   先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ 続々と解答が寄せられてきました🎶 みなさま、もうお分かりとは思いますが 優しい(?)まんべくんからヒントをお送りしま …

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …

まんべくんからの挑戦状!

おはようございます🐱 infoまんべです👓 昨日発表した、まんべくんからの挑戦状が開けないPCもあるようなので (実際、スマホからは見られるのに、私のPCからは開けませんでした💦ゴメンナサイ) 今日 …

まんべくんお誕生日会 中止のお知らせ

こんにちは!infoまんべです(^^) 今日は大事なお知らせがあります。 7月31日(日)に予定をしておりました 「まんべくんお誕生日会」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから お誕生 …