お知らせ

フェイスマスク売ってます!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。

ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦

インフォまんべでも来店されるお客様にはマスクの着用をお願いしています。

最近スーパーにも回ってきたのか、売られているのを目にしますね。

そこで!infoまんべでもフェイスマスクを、期間・数量限定でなんとか仕入れました。

必要な方に届きますように・・・(´・人・`)☆彡

 

10枚入 550円(税込) ※個包装なし

対象: 花粉・飛沫・ほこり等
製造国: 中国製
素材: 本体(ポリプロピレン)、耳ひも(ポリエステル)、ノーズフィッター(ポリエチレン)
品質保持期限: 2022年2月28日

※通信販売はいたしません。直接infoまんべへお越しください。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんラムネ、限定販売!

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿なのに、連投失礼いたします💦 さて、以前から「かにめし本舗かなや」さんで販売していた「まんべくんプリントラムネ」が、infoまんべでも数量限定で販売するこ …

道南つながる市🍂 その2

こんにちは😊 infoまんべです🌰 昨日に引き続き、シエスタ函館を満喫しているまんべくんの 写真をお届けしちゃいます(*´艸`*) シエスタ函館前をウロウロするまんべくんです!   &nbs …

日帰り入浴&昼食プラン 始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 ゆうべは酷い雷雨でしたね⚡ 寝られないかなと思ったらしっかり寝ちゃいました(笑 さて、お客様からご要望がありました温泉旅館でのランチ営業。 土・日・祝日限定ではあり …

東京理科大学ホームカミングデー2023🏫

こんにちは!infoまんべです✨   早速ですが、10月29日(日)に行われる 東京理科大学ホームカミングデーに まんべくんが出没します🦀   神楽坂キャンパスで11:00~16:00の開催 …

やきとりダイニング たぁ~ちゃん

こんにちは (^^♪ インフォまんべです❕ 今日は新しい商品の紹介をしま~す🎵 室蘭より 《やきとりダイニング たぁ~ちゃん》   ・やみつきなんこつ  ・ピリ辛ネック ・やみつきホルモン  …