comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

食事もできる!JAZZ BAR ミモザ 続編!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はいいお天気ながら、波の音が聴こえていてヤマセ気味だな~と思っていたら、やっぱり今日は雨になりそうです。 晴れたら長万部公園のカタクリとコブシの写真を撮りに行こ …

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …

長万部公園 花さんぽ2021、その4

こんにちは! infoまんべです👓 今日も風がちょっとありますが、いいお天気です☀ 約一週間ぶりの長万部公園。 何か変化があったかなと思い行ってみました。 ベニバナドウダンが満開! こんなにかわいい花 …

フェイスマスク売ってます!!

おはようございます! infoまんべです👓 ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。 ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦 インフォまんべでも来店され …