お知らせ

食事もできる! JAZZ BAR ミモザ

投稿日:2020年4月12日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

 

長万部には、オーディオはほぼ全て手作りのジャズバーがあります。

私も飲めないながらノンアルコールのカクテルや、美味しいコーヒーを飲みに行くことがありました。

最近は、系列店「温泉旅館 大成館」の業務多忙につき、閉めていることが多かったのですが、この度娘さんが長万部を元気にしよう!と立ち上がり食事もできるジャズバーとして、曜日限定で営業を始めました。

 

メニューはこちら↓

↓上の画像、塩辛スパゲティですって…(;”∀”)

予想外の旨さ!だそうです。是非チャレンジしてみてくださいね!

下の画像はステーキ丼と、自家製合鴨の燻製です。お酒のおつまみにバッチリですね!

私はとんぺい焼きが気になっています😋 今度テイクアウトしてみようっとヾ(*´∀`*)ノ

毎週 金・土曜日 18時OPEN!

20時までがディナータイムで、それ以降はバータイム。

もちろんテイクアウトもできますよ~♪

曜日限定ではありますが、その他の曜日は予約で受け付けてくれるようです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

※今後の情勢で休業要請が出た場合、テイクアウトのみの営業になることもございます。予めご了承ください。


 

JAZZ BAR ミモザ

住所 長万部町温泉町

電話 01377-2-2225 (大成館)

JR長万部駅から車で約5分(約1.4㎞) 徒歩で約8分(約700ⅿ)

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

まんべくん缶バッジ、缶マグネット新商品登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨晩の皆既月食、皆さんご覧になりましたか? 私が気づいて外に見に行ったときは四分の一見えるくらいで、デジカメを職場に置いてきてしまったのでスマホ撮るも、ぼんやりとし …

おおーい北海道 長万部酒場10周年記念感謝祭!まんべくんも登場します!!

こんにちは! infoまんべです👓 かの東京銀座に『おおーい北海道 長万部酒場』がオープンして10周年なのだそうです🍺(≧▽≦)🍺 確かオープンした時にも、ブログ記事を書いた覚えがあります……銀座に長 …

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

こんにちは👓 昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺ 最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・ なんとか終りまでもってください😿 格安毛がに販売を求めて、朝6時 …