お知らせ

食事もできる! JAZZ BAR ミモザ

投稿日:2020年4月12日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

 

長万部には、オーディオはほぼ全て手作りのジャズバーがあります。

私も飲めないながらノンアルコールのカクテルや、美味しいコーヒーを飲みに行くことがありました。

最近は、系列店「温泉旅館 大成館」の業務多忙につき、閉めていることが多かったのですが、この度娘さんが長万部を元気にしよう!と立ち上がり食事もできるジャズバーとして、曜日限定で営業を始めました。

 

メニューはこちら↓

↓上の画像、塩辛スパゲティですって…(;”∀”)

予想外の旨さ!だそうです。是非チャレンジしてみてくださいね!

下の画像はステーキ丼と、自家製合鴨の燻製です。お酒のおつまみにバッチリですね!

私はとんぺい焼きが気になっています😋 今度テイクアウトしてみようっとヾ(*´∀`*)ノ

毎週 金・土曜日 18時OPEN!

20時までがディナータイムで、それ以降はバータイム。

もちろんテイクアウトもできますよ~♪

曜日限定ではありますが、その他の曜日は予約で受け付けてくれるようです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

※今後の情勢で休業要請が出た場合、テイクアウトのみの営業になることもございます。予めご了承ください。


 

JAZZ BAR ミモザ

住所 長万部町温泉町

電話 01377-2-2225 (大成館)

JR長万部駅から車で約5分(約1.4㎞) 徒歩で約8分(約700ⅿ)

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中央跨線橋渡り納めイベント

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきた長万部です🌸 と言ってもまだ桜が咲くまでは一ヶ月くらい先なのですが…💦 町のあちこちにふきのとうが出てきたり、日当たりのいい場所ではクロッカ …

Happy White Day💕

こんにちは!infoまんべです!   暖かい日が多くなってきましたね! このまま春がきてくれるといいなぁ( *´艸`)   2月のバレンタインデーにはたくさんのチョコを送っていただ …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …

長万部町のワイングラス

こんにちは。スタッフM子です。   ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日が近づいてきました。 毎年11月の第三木曜日がボージョレ・ヌーヴォーの解禁日ですが 今年は11月19日(木)です。 日本では …