お知らせ まんべくん情報

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

投稿日:

こんにちは。infoまんべです。

北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。

それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健康を考え中止といたします。

3月以降については、今現在未定です。

コロナウイルスの収束の兆しが見えましたら、また改めてお知らせいたします。

楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ございません。

罹患された方々が一日も早く回復され、これ以上広まらないことを祈るばかりです。

 

※ まんべくんも楽しみにしていた、3月14・15日の「くまモン誕生祭2020」に

出演予定でしたが、イベント延期となりました。

延期後の開催・出演については、決定次第お知らせいたします。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ毛がにまつり2019★開催日決定!★

こんにちは🤚 infoまんべです🤓 超大型連休・・・ ついに入っちゃいましたね🎌 みなさまの連休のご予定はどんなでしょうか? まんべくんはほぼ連日(”ほぼ”ですよ)いつもの時間に登場予定です。 通りす …

雨ニモマケズ…

こんにちは。 infoまんべです👓 冷たい雨が降る長万部です☂ 4月に入り、温かい日があったり先日のように雪が積もったりと、なかなかタイヤ交換の時期を決めかねています💦 さて、T-11氏から可愛らしい …

ゆにガーデンご当地キャラ大集合 

その2 ゆにガーデンのイベントには度々参加しているまんべくん 少しずつまんべくんを応援してくれるファンの方も増えてきて嬉しい限りです 運がっぱくんもまんべくんグッズ販売のお手伝いしてくれてますね💓   …

まんべくんプリントクッキー20%OFF!

こんにちは! infoまんべです👓 このところのお天気で、どっかりと積もった雪が溶けてきて、雪に囲まれていても春を感じるようになりました🌸 もう来月は4月!なんとなく気持ちがうきうきしています🎵 とは …

まんべくんの初詣。飲食店Ver.

こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …