まんべくん情報

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

投稿日:

こんにちは🐱

infoまんべです👓

 

先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ

続々と解答が寄せられてきました🎶

みなさま、もうお分かりとは思いますが

優しい(?)まんべくんからヒントをお送りします❤

ちょちょいと解いちゃって、ふるってご応募くださいね。

お待ちしております🎂

問題の記事は、7月3日掲載の

『まんべくんからの挑戦状』をご覧くださいね。

 

-まんべくん情報

執筆者:


  1. 竹谷よし絵 より:

    まんべくんにいつかは会いたい😍
    友達は会ってるのに😭
    どうか当たりますように🙏✨

    • wpmaster より:

      竹谷よし絵さま

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      いつか、長万部まで遊びに来てくださいね。
      お待ちしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …

毛がにまつり2023🦀 開催します!

こんにちは!infoまんべです✨   毛がにまつり2023が本日、12時から開催されます! 雨予報だったのになんとか晴れてくれました😂 てるてる坊主まんべくんのおかげですね!   …

・・・まんべくん?

こんにちは! infoまんべです👓 春ですね~🌸 ほとんどの小学校でも入学式が行われましたね。おめでとうございます🎒 コロナ禍でなにかと気をもんだり大変なこともありますが、楽しい学校生活を送られますよ …

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ!こんな感じです♬

11月7日にアップされた、まんべくんからのプレゼント! 早速町内の小学生から応募がありましたよ♪ 仕上りはこんな感じ(≧▽≦) 缶バッヂとキーホルダーです。   お申込みは11/7の記事から …