お知らせ

おしゃまんべ毛がにまつり2019★開催日決定!★

投稿日:2019年4月27日 更新日:

こんにちは🤚

infoまんべです🤓

大型連休・・・

ついに入っちゃいましたね🎌

みなさまの連休のご予定はどんなでしょうか?

まんべくんはほぼ連日(”ほぼ”ですよ)いつもの時間に登場予定です。

通りすがりにでもお立ち寄りくださいね🚗

さて‼

長万部町の一大イベント👍

「おしゃまんべ毛がにまつり2019」

開催日決定いたしました!

6月29日(土)・30日(日)

二日間開催です!!

※画像は昨年のものです。

今年のお天気はどうでしょうか…

なんとか雨だけは回避したいと今から祈っています🙏☀

詳細はまたのちほどお伝え致します。

🦀毛がにまみれ🦀の楽しい一日を一緒に過ごしましょう!

事故・怪我にお気をつけて

楽しい休日をお過ごしくださいね

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキー半額です!!

こんばんは! infoまんべです👓 取り急ぎ💦 まんべくんプリントクッキー、賞味期限2月4日につき 半額で販売しています!! 在庫限りですので、賞味期限近くても気にしないよ~っていうお方は是非お早めに …

Day2 ブッシュクラフト体験!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日に続き2日目の体験は、ブッシュクラフトです。 ブッシュクラフトってなにかご存知ですか? ブッシュクラフトとは森林などの自然環境の中における「生活の知恵」と総称さ …

静狩神社例大祭★神輿海中禊

こんにちは☺ infoまんべです👓 今日もいいお天気の長万部です♬ こんな爽やかな日に静狩地区のお祭りが開催されています。 毎年、地区の若者が神輿を担いでマチを練り歩き そのまま海中に入り漁業の無事を …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …