今日の長万部

トレインマルシェ😋

投稿日:2023年9月10日 更新日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

毎週土曜日に開催しているトレインマルシェの2回目が

昨日無事に終了しました!

 

まんべくんもお見送りに来てくれました🦀

今回も当協会のスタッフが乗車し、車内販売をしました😆

 

はまなすラウンジでの車内販売の写真です。

トンネルの中だとまた雰囲気が違っていいですね( *´艸`)

函館駅に停車していた北斗号との写真📷

 

国鉄リバイバルカラーのキハ40普通列車も!

 

車窓から見える大沼公園が綺麗でした✨

もっと晴れていたらよかったのに…☁

 

次回のトレインマルシェは9月16日です!

 

※写真はT-11氏が撮ってくださいました!

素敵な写真をありがとうございます❣

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

星空

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気だと夜空もくっきりと星が見えますね。 冬は空気が乾燥し、水蒸気による大気のゆらぎが少なくなるため、晴れた夜は絶好の星空観賞ができるそうです。 昨日、T-1 …

桜、満開です🌸

こんにちは!infoまんべです✨ 明日からまた5連休ですね😳いいなぁ( *´艸`)   さて!長万部公園も桜が咲いてきましたよ~🌸 今年は早いです😳 キャンプに来た方も結構いらっしゃいました …

今年も白鳥がやってきました!

おはようございます! infoまんべです👓 いきなり寒くなりましたね🥶 予報では今日の気温こそ16℃まで上がるようですが、明日の気温は日中も一桁だそうです・・・((+_+)) 先日雪虫が飛んでいたので …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

長万部公園 花さんぽ2021、その4

こんにちは! infoまんべです👓 今日も風がちょっとありますが、いいお天気です☀ 約一週間ぶりの長万部公園。 何か変化があったかなと思い行ってみました。 ベニバナドウダンが満開! こんなにかわいい花 …