お知らせ

まんべくんプリントクッキー半額です!!

投稿日:

こんばんは! infoまんべです👓

取り急ぎ💦

まんべくんプリントクッキー、賞味期限2月4日につき

半額で販売しています!!

在庫限りですので、賞味期限近くても気にしないよ~っていうお方は是非お早めにお立ち寄りください。

(今、店頭に並んでいる分のみです)

お待ちしております🎵

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …

2020おしゃまんべ毛がにまつり 中止決定!

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきたなぁと思っていたら、また雪が… もう5月になろうとしているのに(;´・ω・) 北海道では入学式に雪がちらつくのはよくあるんですけど、さすがに …

まんべくんお誕生日会 中止のお知らせ

こんにちは!infoまんべです(^^) 今日は大事なお知らせがあります。 7月31日(日)に予定をしておりました 「まんべくんお誕生日会」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから お誕生 …

ニセコ号 10日目!

こんにちは! infoまんべです👓 今日も秋晴れ!! このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。 いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような …

特急ニセコ号しゅっぱーつ!!【9/7、9/9追記あり】

こんにちは! infoまんべです👓 前回の投稿からほぼ一か月ぶりの更新です💦 世の中は、コロナの影響で自粛自粛で気持ちも落ち込んじゃいますが、今年もなんとかニセコ号が運行されることになりました。 昨日 …