お知らせ

手指消毒コーナー

投稿日:

こんにちは。スタッフМ子です。

昨年末から真冬日が続いていましたが、実に2週間以上ぶりにプラスの気温になりました。

屋根からの落雪やなだれ、ドライバーさんは道路状況の変化に充分ご注意くださいね。

さて、infoまんべでは店舗入口に手指消毒用のアルコールスプレーを設置しておりますが、除菌スプレーを置いておくだけなのも殺風景だと思い、季節の装飾をしてみた結果………

除菌スプレーよりも飾りの方が目立ってしまいました。

ちなみに、いまは節分にちなんだディスプレイを行っています。

恵方巻は折り紙で作りました!

今後もinfoまんべや長万部駅にお立ち寄りの皆さんが、少しでも季節の移り変わりを楽しんでいただけるような工夫をしようと思っています。

ちょっと賑やかな消毒コーナーになっちゃいましたが、感染対策をしっかり行って寒い冬もコロナ禍も乗り越えたいですね。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ENRICHミニトマト 特別セット発売!

こんにちは! infoまんべです👓 長万部の新名物となった、 ENRICH ミニトマトが新しいセットとなって限定販売します! 🍅 内 容 🍅 ◆A級品とB級品の無選別 ◆セット内容 850ℊ入 999 …

今年もお世話になりました。

こんにちは! infoまんべです👓 駅ナカがにぎやかになって、久しぶりに年の瀬を感じます。 インフォまんべでも年内の営業は本日29日で終了です。 新年は1月4日から通常営業いたします。   …

ご当地入場券とかにめし弁当

北海道と青森県、101の市町村にJR北海道417の駅があります それぞれの街の表情があり、そして101の鉄道風景があります 2017年より発売を開始したJR北海道わがまちご当地入場券は それぞれの街に …

じり?

久しぶりの投稿になりました。スタッフM子です。   さて、先日の9月6日の記事に 「じり混じり」という表現がありましたが 「じり」という言葉をご存知でしょうか? わたしは函館出身なのですが長 …

まんべくんからの挑戦状!

おはようございます🐱 infoまんべです👓 昨日発表した、まんべくんからの挑戦状が開けないPCもあるようなので (実際、スマホからは見られるのに、私のPCからは開けませんでした💦ゴメンナサイ) 今日 …