お店紹介 お知らせ 観光情報

三八飯店、新メニュー!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

浜チャンポン、あんかけ焼きそばが大人気の【三八飯店】さんから新メニューが登場しました(≧▽≦)

ワンプレート定食 1,100円(税込)

内容は…

あんかけ焼きそば(ハーフサイズよりちょっと少なめ)

大きめの唐揚げ 2個

水餃子 3個(週替わりで、焼売の時もあります)

たまごスープ

ごはん

今日から始まりましたが、早速オーダーした男性が「お腹いっぱいになりました!」とのことです。

あんかけ焼きそばにご飯なんて、禁断の組み合わせですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この他にもたくさんのメニューがありますが、是非こちらもお試しくださいね!!

○……………………………○

浜チャンポン三八飯店(さんぱちはんてん)

住所 長万部町中の沢

電話 01377-2-5180

営業時間 10:30~15:30/17:00~19:30

定休日 月曜日(このほか月に1度不定休あり)

○……………………………○

-お店紹介, お知らせ, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🎍 infoまんべです👓 今日は仕事始めです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします💛 今年も早々にT-11氏から飯生神社の画像をいただいたのでご紹介いたします。 雪混じ …

飲食店へのご挨拶篇

こんにちは!infoまんべです。 ゆうべは季節外れの雨が降り、今朝は今朝でツルツル道路だったのでよちよち歩きで出勤しました💦 さて、4日に行った初詣の後編です。 最初にお邪魔したのは、長万部物産センタ …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …

ホームページがリニューアルしました!

4月からブログが新しくなりました‼ お待たせいたしました‼ ブログも新しく投稿できるようになりました。 ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので また新しい記事をせっせと書いていきますね …