お知らせ まんべくん情報 観光情報

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日は事務所内の気温が30度超えました💦

今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・)

 

さて、今年も「特急ニセコ号」が走ることになりました🚃(札幌~ニセコ~函館間)

詳細は↓へ。

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/niseko/index.html

 

期間は、9月5日(土)~7日(月10日(木)~14日(月)の8日間です。

まんべくんも長万部駅で皆様をお待ちしています。

※すべての日に出られないかもしれません。まんべくんに関する情報は、後程HPスケジュール表に掲載いたしますのでご確認ください。

 

 

-お知らせ, まんべくん情報, 観光情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あ え る か も し れ な い か も…

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      まだどの日に出られるか決定していませんが、土日には出る予定です。
      是非是非おいでくださいな~💛

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

花火大会順延のお知らせ

こんにちは。 infoまんべです👓   長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。   今夜予定されていた花火大会は 明日11日(日)に順延されました。 本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順 …

まんべくん缶バッジ、缶マグネット新商品登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨晩の皆既月食、皆さんご覧になりましたか? 私が気づいて外に見に行ったときは四分の一見えるくらいで、デジカメを職場に置いてきてしまったのでスマホ撮るも、ぼんやりとし …

ゆにガーデンご当地キャラ大集合

5月18日(土)・19日(日)の2日間、由仁町のイベントに参加してきました こちらの画像はまんべくんファンの方からご提供いただきました ありがたいことです(^-^) 連日お天気に恵まれ、青空の下のまん …

あけましておめでとうございます🎍

こんにちは。infoまんべです! あけましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いいたします。   今年もまんべくんとご挨拶に行ってきました! まずは三八飯店さんへ! 子供たちと記念撮 …