今日の長万部

駅前イルミネーション

投稿日:

おはようございます!infoまんべです 🙂 

先日の雨と気温が高めなので街中の雪がすっかり溶けてしまったので、長靴を履いて外に出るのがちょっとためらわれます…(;´・ω・)

来週はクリスマスですね☆彡

ということで、駅前がほんの少し賑やかになりました。

いつものT-11氏が綺麗に撮ってくださいましたよ!

2030年度の新幹線開業を願い数年前からこの時期にイルミネーションが点灯されています。

開業時にはこの駅前がどのように変わっているのか楽しみです!

インフォまんべ横にもツリーが立ちました!

あらまぁ~どこの素敵な駅前なのかしらってくらい、いつも目にしているのとは雰囲気が変わりますね。

ちょっと寂しくなった駅前に灯がともったように明るくなりました。

いつもありがとうございます!

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゴールデンウィークとまんべくん 5/4

こんにちは! infoまんべです👓 いい青空ですね~☀ 風はありますが、肌に触れる風が柔らかくとても心地いい~ヾ(*´∀`*)ノ やっと春だなぁ~と実感できます🌸 さて、今日も元気にまんべくんは駅や町 …

まんべくん、旗の波運動に参加!!

こんにちは! infoまんべです👓 まんべくんは2月の冬のイベントに登場して以来、コロナウイルス感染症拡大防止のため活動を自粛しておりましたが、「夏の交通安全運動」が本日から全道一斉に実施され、町内で …

あやめ、開花!

こんにちは👓 今朝は曇り空で、肌寒かったのが だんだん青空が出てきて、初夏のような長万部です☀ 先日、まだちょっとしか咲いてなかった あやめ公園のあやめが大分咲いています 見頃は今週ですね、きっと   …

長万部川の白鳥、その2

寒くて縮こまるinfoまんべです👓 先日、長万部川の白鳥をご紹介いたしましたが、T-11氏からまたまた素敵な画像をいただきました。 前回は30羽ほどと書きましたが、今では100羽ほどいるそうです🐥 夜 …

今朝の長万部公園。

おはようございます! infoまんべです👓 ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦 今年は思っていたより人出があったように思います。   さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気 …