お知らせ

4連休を前に

投稿日:

こんにちは。スタッフM子です。

最近、少しずつ長万部駅やinfoまんべをご利用のお客さまが増えてきたように感じます。

そこで、改めて長万部観光協会・infoまんべのご紹介です!

infoまんべでは長万部町内はもちろん、近隣町村の観光資料等も各種取り揃えておりますので、ご旅行やドライブにお役立てくださいませ。何かご質問がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいね。

 

店内では長万部町の人気者「まんべくん」のグッズを多数ご用意しておりますよ!7月からレジ袋が有料化されましたので、まんべくんデザインのエコバッグで普段のお買物はいかがですか?また、長万部町来町の記念にまんべくんステッカーやキーホルダーもありますよ。ぜひ、まんべくんを皆さんのお近くに!

その他、冷蔵・冷凍コーナーでは長万部町名物のかにめしや焼売、エンリッチトマトや出会えたあなたは超ラッキ―!な不定期・数量限定入荷の川瀬チーズ工房のチーズなど長万部のウマいものも取り揃えています!

こんな感じで長万部観光協会では町内の美味しい!楽しい!を取り揃え、元気いっぱい皆さまのご来町、infoまんべへのお立ち寄りをお待ちしております!

 

さぁ!!来週末は4連休ですよ!

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

赤い羽根共同募金2020ver.販売開始!!

こんにちは! infoまんべです👓 今年も「赤い羽根共同募金」まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年のデザインは、「ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」で川瀬チーズ工房さんが農 …

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

ご当地入場券とかにめし弁当

北海道と青森県、101の市町村にJR北海道417の駅があります それぞれの街の表情があり、そして101の鉄道風景があります 2017年より発売を開始したJR北海道わがまちご当地入場券は それぞれの街に …

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2月のバレンタインデーにはまんべくんに心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍) …

長万部の味をご家庭で

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は、長万部町の食材をご家庭でお料理に使っていただけるよう 参考レシピメモを作成しましたので、そのお知らせです。 長万部町の食材というと、1番に思い出すのはやはり毛が …