お知らせ

土曜市スタート!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀

さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため開催を中止していましたが、緊急事態宣言の解除や会場である「あつまんべ」が開館したことにより今日からスタートしました。

この開催を心待ちにしていた町民の皆さんが思い思いの新鮮な野菜を買い求め、スタート時間の2時にはほぼ完売状態に・・・(;´∀`)

その日に採れた新鮮な野菜。

これから11月まで、毎週土曜日2時から開催されます。

本当にあっという間に売り切れます💦

お互いの距離を保ちつつ、お早めに会場にお越しください。

——————————————

期 間:11月までの毎週土曜日(小雨決行)

会 場:多目的活動センター「あつまんべ」(駅前)

主 催:長万部町畑作生産組合

事務局:JA新はこだて長万部支店(Tel:2-3122)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ2021、その2

おはようございます! infoまんべです👓 長万部公園の花さんぽが滞ってしまいすみません💦 先に咲いた桜はもう散ってしまいましたが、先日15日にプライベートで行った公園の様子をお届けします🌸 先に川瀬 …

今年一年お世話になりました

こんばんは。  今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。 1月は4日から通常営業いたします。 今年一年本当にお世話になりました。 各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。 イ …

新商品👕

こんにちは!infoまんべです✨   まだ風が冷たいと感じる日は多いですが、ぽかぽか暖かくて 眠くなりますね…💤   本日は新商品のお知らせです! 三八飯店さんのオリジナルTシャツ …

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …

遅くなりましたが…💖

こんにちは! infoまんべです👓 先日のブログ投稿で、春めいてきたというような記事を書きましたが… 翌日、皆様ご存知の方もいると思いますが北海道では、笑っちゃうくらいの雪が、それはもうどっかりと降り …