お知らせ

まんべくんプリントクッキー半額です!!

投稿日:

こんばんは! infoまんべです👓

取り急ぎ💦

まんべくんプリントクッキー、賞味期限2月4日につき

半額で販売しています!!

在庫限りですので、賞味期限近くても気にしないよ~っていうお方は是非お早めにお立ち寄りください。

(今、店頭に並んでいる分のみです)

お待ちしております🎵

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

水柱について…。

各報道機関でご存知だとは思いますが、9月26日早朝に、 噴出が止まっていることが確認されました。 なお、本日からごう音対策工事を実施する予定です。 工事に伴い町道南部陣屋線の一部が規制されます。 大変 …

春の便り

こんにちは。スタッフМ子です。 とても暖かい日が続いていてどんどん雪解けがすすんでいる最近の長万部町です。 こんな穏やかな今日、北海道内ほとんどの地域の中学校で卒業式が行われているのではないでしょうか …

今が旬 長万部里元堂『どんこ』入荷

去年大好評だった『どんこ』が 次々と入荷! 塩じぃこと 長万部里元堂の肉厚原木しいたけ どんこです あまりのデカさに 手に取る方々は『デカイ!』・『安い!』と叫びます 旨みたっぷりのどんこは 今が旬で …

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

Facebook 始めました!

今更ですが、少し前から長万部観光協会のFacebookを立ち上げました! こちらの内容とほぼ同じですが、よければそちらも ↓ チェックしてみてくださいね💗 ↓ https://www.facebook …