お店紹介 お知らせ 今日の長万部

みのりの秋。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。

その日に採れた新鮮な野菜。

私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬

毎週開催されている土曜市も来週の11月7日で今年度は終了です。

数に限りがありますので、お早めにお越しください。

主催:長万部町畑作生産組合

———————————————————————-

収穫祭とは関係ありませんが、秋と言えばかぼちゃ(勝手なイメージですがw)

川瀬チーズ工房さんの季節限定のジェラート【かぼちゃ】も販売中です。

待ってましたー!って感じです(≧▽≦)

ねっとりとした食感がたまりません💗

季節限定なのでお早めにどうぞ♪

川瀬チーズ工房—————–

営業時間:11時~17時

定休日:日・月曜日

———————————-

 

-お店紹介, お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …

シャクシャイン慰霊リレー

こんにちは👓 昨日までのあの暑さと打って変わって、今日は雨降りで 気温もぐんと下がって肌寒い長万部です。   さて、先週の土曜日にシャクシャインロード慰霊リレーが行われました。 この事業は、シャクシャ …

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …

どんど焼き

こんにちは! infoまんべです👓 今、飯生神社へどんど焼きにいって、協会に飾っていた注連飾りをお焚き上げしてもらってきました。   http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …

赤い羽根共同募金2022ver.販売開始!!

こんにちは!infoまんべです! 昨日は一日雨が降っていましたが今日は天気もよく気持ちのいい長万部です✨ さて、毎年恒例の赤い羽根共同募金まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年は国縫にある …