お知らせ まんべくん情報

まんべくん:コンパクトマイバッグ新発売!

投稿日:

ここにきて、怒涛の更新失礼いたします💦

はい、infoまんべです👓(笑

まんべくんグッズの新商品のご案内です🎵

 

素敵な秋色、バーガンディのエコバッグ👜

まんべくんのイラストも今までとはちょっと違うデフォルメバージョン。

価格:1枚 800円(税込)

色:バーガンディのみ

材質:ポリエステル

サイズ:縦(持ち手からの長さ)約570mm × 横310mm × マチ120mm

手のひらサイズのポーチ付きでコンパクトに収まります。

バッグの中に入れてもあまりかさ張らず持ち歩けますね。

お出かけのお供におひとついかがでしょうか。

インフォまんべにて、今日から発売です!!

通信販売をご希望の方は、ホームページのメールフォームからお問い合わせくださいませ。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。 今年もまんべくんほか、スタッフ一同頑張って長万部を盛り上げていこうと思いますので、今後ともよろしくお …

好きです!おしゃまんべ

こんにちは。スタッフМ子です。 4連休最終日になりました。 連休中はたくさんのお客さまに長万部駅、infoまんべをご利用いただき かにめし弁当の取扱店や食事処、日帰り入浴施設等の町内情報はもちろんのこ …

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …