お知らせ まんべくん情報

ポールスター道南応援まつり 開催中!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

久しぶりに朝からスカッと秋空が広がる長万部です☀

先日告知いたしました

「道南応援まつり」 今日から22日まで開催しています。

その模様をちょっとだけお知らせいたします。

まずは・・・会場に入る前に体温チェック(笑)

まんべくんの体温って何度なんでしょね( ´艸`)

久しぶりの出張イベントにまんべくんも嬉しそうです🎵

おとなしいワンちゃんなのか、怖くて動けないのか…🐶

子どもには泣かれ、ワンちゃんには吠えられるまんべくんですが、様子を見る限り楽しんでいるようです(笑

 

長万部町は今日、明日20日までの参加となります。

お近くの方は是非おいでください。

https://hakodate-event.com/2020/09/post-27889/?fbclid=IwAR02Q4GKqZK9bKpVaR7l9eN2cPCfoXPAYaeDICGqiTwQK4XmEc6K6vUpvj8

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ2021、その1

こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸   と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 今日でお盆も終わりですね。 コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。 もうすっかり涼しくなってしまいました。あの …

ドライブイン街、飲食店などの営業・休業のお知らせ

お知らせです。 今年のゴールデンウイークですが、長万部町のドライブイン街も 新型コロナウイルスの影響により臨時休業、時間短縮営業を 行うお店があります。 店舗ごと適切な感染防止対策をして営業しますので …

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

こんにちは! infoまんべです👓 例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。 毎年遠くからお越しくださ …

あけましておめでとうございます🎍

こんにちは。infoまんべです! あけましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いいたします。   今年もまんべくんとご挨拶に行ってきました! まずは三八飯店さんへ! 子供たちと記念撮 …