まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 the last

投稿日:

こんにちは。 infoまんべです👓

雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。

さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。

 

 

 

この後頭部が好きです💛

乗りこんじゃだめよ、まんべくん(;´∀`)

 

改めて、ご乗車の皆様、まんべくんファンの皆様

そして、JRの皆様、ありがとうございました💗

 

おまけ

橋の上から貨物列車を眺めるまんべくんww

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

花壇の中にまんべくん🌷

こんにちは!infoまんべです✨   本日の長万部です!    写真だと晴れて見えるけど雨降ってます…☔ 関東では梅雨入りしたみたいですね… 湿気が多いと髪がまとまらなくて困ります😓 &nb …

長万部公園 花さんぽ、その4

実は、私も昨日公園に行って写真を撮ってきました📸 T-11氏には敵いませんが、ご紹介いたします。 早咲きのはもう散っていましたが、風が吹くと桜吹雪になってとても心地よかったです🌸 でも…虫が…💦 虫よ …

長万部海岸。【追記あり12/25】

こんにちは! infoまんべです👓 今日はクリスマス・イブですね🎄❄ しばらく温かい日が続きましたが、あさって頃からまた雪が降ってきそうです⛄ さて、長万部海岸は内浦湾の最奥部にあります。 右側には駒 …

ニセコ号  8日目(^^♪ 

こんにちは🌞 infoまんべです(^O^) 本日のニセコ号は、強風による倒木のため1時間ほど遅れての運転と なっております。 体が持って行かれそうなほどの強風にも負けず、まんべくんは頑張っております❣ …

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …