まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day8

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

雨はそれほどではありませんが、強風が吹いている長万部です。

とうとうニセコ号最終日となりました。今日もほぼ満席の状態で到着しました🚃

モノクロもいい感じ~(*´▽`*)

 

ホームにはかわいいデザインの車両がいました。

もう少ししたら下りのニセコ号が到着します。

後半はあまりいいお天気に恵まれませんでしたが、事故もなく無事運行できました✨

乗客の皆様、まんべくんに温かく接してくださってありがとうございました。

 

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ、その6

こんにちは! infoまんべです👓 今日も爽やかなお天気です☀ さっき外に出たら、こんな変わった雲が長万部駅の真上にありました。 昨日、クッキーを配ったついでにまた長万部公園まで行ってみたら、藤の花が …

飯生神社例大祭:神輿渡御

こんにちは! infoまんべです👓 さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。   ピーヒャラピーヒャラ🎵 この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑 …

毛がにまつり2023🦀 開催します!

こんにちは!infoまんべです✨   毛がにまつり2023が本日、12時から開催されます! 雨予報だったのになんとか晴れてくれました😂 てるてる坊主まんべくんのおかげですね!   …

まんべくんマスキングテープ入荷!!

こんにちは👓 infoまんべです! まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて、昨日はついに志村けんさんまでお亡くなりになりましたね( ノД`) 子供の頃、「8時だよ!全員集合!」を見ない週末なんてあ …

特急ニセコ号 2日目♪

こんにちは🌞 infoまんべです! 今日は久しぶりにスタッフSの投稿です !(^^)! ニセコ号 2日目🎵 元気にホームでお出迎えしましたよ🚅 http://osyamanbe-kankou.jp/b …