お知らせ まんべくん情報 観光情報

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日は事務所内の気温が30度超えました💦

今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・)

 

さて、今年も「特急ニセコ号」が走ることになりました🚃(札幌~ニセコ~函館間)

詳細は↓へ。

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/niseko/index.html

 

期間は、9月5日(土)~7日(月10日(木)~14日(月)の8日間です。

まんべくんも長万部駅で皆様をお待ちしています。

※すべての日に出られないかもしれません。まんべくんに関する情報は、後程HPスケジュール表に掲載いたしますのでご確認ください。

 

 

-お知らせ, まんべくん情報, 観光情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あ え る か も し れ な い か も…

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      まだどの日に出られるか決定していませんが、土日には出る予定です。
      是非是非おいでくださいな~💛

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ほたるの里、秋。

こんにちは! infoまんべです👓 先日長万部公園の秋をお伝えしましたが、ほたるの里の秋も終わりを迎えようとしています。 北海道の秋は本当に短いですね。 ほたるの里からも画像をいただきましたのでご紹介 …

今年もよろしくお願いします🦀

こんにちわ! infoまんべです🐲 諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。 2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘 今年最初のお仕事は・・・ 『飲酒運転撲滅』啓発活動で …

どんこ椎茸入荷!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は風が柔らかくて気持ちがいいですね♬   ※【現在、品切れ中です!】5月4日追記   さて、しおじぃこと「長万部里元堂」の高島さんから今年も …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …

無観客ライブ配信中!

こんにちは! infoまんべです👓 水仙やヒヤシンスが顔を出してきて春らしくなってきたなぁ~♪と思っていたら、今朝とさっき、あられが降ってました(;´・ω・) 春🌸はどこですかーーー(゚Д゚)ノ!! …