お店紹介

新商品入荷!@まるはな生花店

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

7月に入って、暑かったり寒かったり…九州では豪雨に見舞われ大災害が発生しています。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様のところはいかがですか? 大事に至りませんように…(´;ω;`)

さて、町内にある「まるはな生花店」さんでは、インダストリアル調の鉢カバーが入荷しました!

まだ外出するのにも躊躇してしまうので、お家の中やお庭など飾ったりすると少しでも気が晴れるんじゃないでしょうかね~☀

既に売れてしまったものもありますが、気になった方はお早めにお出かけくださいね。

 

店内には、鉢カバーのほか季節の生花、観葉植物、優しい香りのシャボンフラワーや素敵なインテリアがたくさん展示されています。

 

大切な方へのプレゼントだけでなく、自分の楽しみに買ってもいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

まるはな生花店———————–

住所:長万部町本町

☎:01377-2-2521

定休日:日曜日

営業時間 9:00~18:00

——————————————-

-お店紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

三八飯店、新メニュー!!

こんにちは! infoまんべです👓 浜チャンポン、あんかけ焼きそばが大人気の【三八飯店】さんから新メニューが登場しました(≧▽≦) ワンプレート定食 1,100円(税込) 内容は… ★あんかけ焼きそば …

クリーニングの日

こんにちは。スタッフM子です。 今日の長万部町はやや雲が多めですが、青空もしっかりと見えて 風も心地よい暖かさ。 最高気温は20度の予報でしたが、日当たりの良いところは暑いくらいです。 こんな日は洗濯 …

喫茶アリス リニューアルオープン!!

おはようございます! infoまんべです👓 暑い日が続きましたが、今日はちょっと肌寒い長万部です。 さて、コロナウイルスの影響なのか、社会全体が沈んだ気持ちになりそうですが、長万部にも明るいニュースが …

お漬物の時季ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 風は冷たいものの、いいお天気の長万部です。 観光協会の会員で、 【野菜・花生産ファーム三原】さん という農家さんがいます。 主にししとうがメインなのですが、その他に …

GRASS テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 緊急事態宣言が延長されましたね(;´・ω・) いつまで続くんでしょうか、この状態…💦 なんて言ってられない飲食店さんが頑張っています! チキンカレーが抜群に美味しい …