お店紹介 お知らせ

喫茶アリス リニューアルオープン!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

暑い日が続きましたが、今日はちょっと肌寒い長万部です。

さて、コロナウイルスの影響なのか、社会全体が沈んだ気持ちになりそうですが、長万部にも明るいニュースが!!

長万部の老舗喫茶店「喫茶アリス」が3月31日、約半世紀の歴史に幕を下ろしましたが、新たな経営者がそのお店の味を引き継いで、昨日リニューアルオープンしました!!

そこで、プライベートでしたが早速行ってみました♬

お祝いのお花がたくさん💗

店内は何も変わらず、メニューの、名物!昔懐かしいナポリタンもそのまま!

1階は喫茶店、2階はカラオケボックスのスタイルも維持しています。

しばらくは午後5時からの営業ですが、寂しくなった街中にまた明るい灯がともりました☆

オープンを記念して、6月5日(金)から12日(金)までお会計から20%OFFしていますよ!

「お客様のご要望にお応えできる体制を整えると共にさらに地域の皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。」とのことです。

————————————–

喫茶アリス

定休日:火曜日

営業時間:当面の間、17:00より

-お店紹介, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

“甘い”と好評 長万部産ミニトマト

こんにちは(^-^) 甘~いミニトマトはいかがでしょうか。 長万部町×東京理科大学地方創生プロジェクトとして生産されている 高糖度ミニトマト『ENRICH・エンリッチ』ミニトマト・ミニトマトジュース …

まんべくん:コンパクトマイバッグ新発売!

ここにきて、怒涛の更新失礼いたします💦 はい、infoまんべです👓(笑 まんべくんグッズの新商品のご案内です🎵   素敵な秋色、バーガンディのエコバッグ👜 まんべくんのイラストも今までとはち …

今年もよろしくお願いします🦀

こんにちわ! infoまんべです🐲 諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。 2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘 今年最初のお仕事は・・・ 『飲酒運転撲滅』啓発活動で …

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …