お知らせ まんべくん情報

まんべくんマスキングテープ入荷!!

投稿日:2020年3月31日 更新日:

こんにちは👓 infoまんべです!

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて、昨日はついに志村けんさんまでお亡くなりになりましたね( ノД`)

子供の頃、「8時だよ!全員集合!」を見ない週末なんてあり得ないって思って育っただけに、ニュースを聞いてとてもショックでした。

きっと日本中の方々も同じ思いを抱いたと思います。

心からご冥福お祈り申し上げます。

せめて、一人一人が誰にもうつしちゃだめなんだ!という気持ちで日々を過ごすことが大事なんですね。

私もマスクと手洗いを徹底しています。みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

 

さて!今更感がありますが・・・(笑)

皆様からご要望の多かった「まんべくんマスキングテープ」がついに入荷いたしました!

・・・思ってたよりかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイズ 15mm巾 ✕ 8m 1個 350円(税込)

明日 4月1日から、インフォまんべで販売いたします。

なかなか長万部まで買いに来られない方もいるかと思いますので、送料別で通信販売もお受けいたします。

のちほど、通信販売の手順等もお知らせいたしますが、一刻も早く手に入れたい方は、メールフォームよりお問い合わせくださいね💛

春からのイベントも中止を余儀なくされて暗い気持ちになってしまいますが、まんべくんのマスキングテープをあちこちにデコって楽しんでくださいね♪

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

小樽ゆるたべライブに参加します!

こんにちは!Infoまんべです! 毎日ジメジメしていて過ごしにくいですね(ーー;)   さて、小樽で7月16日・17日に開催される「ゆるたべライブ」にまんべくんも参加します まんべくんは17 …

赤い羽根共同募金2020ver.販売開始!!

こんにちは! infoまんべです👓 今年も「赤い羽根共同募金」まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年のデザインは、「ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」で川瀬チーズ工房さんが農 …

長万部公園 花さんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 やっといいお天気になったので、午前中に長万部公園に花の写真を撮りに行ってきました📸 例年ですとこの時期は、家族連れのキャンパーで賑わっていますが、残念ながら今年はコ …

道南つながる市🍂 その2

こんにちは😊 infoまんべです🌰 昨日に引き続き、シエスタ函館を満喫しているまんべくんの 写真をお届けしちゃいます(*´艸`*) シエスタ函館前をウロウロするまんべくんです!   &nbs …

2019おしゃまんべ毛がにまつり開催中!!

こんにちは。 infoまんべです👓 さぁ‼とうとう始まりました☀ 2019おしゃまんべ毛がにまつり🦀 心配していた天候も・・・(´ε`;) まぁ、なんとか今のところ寒いながらも雨も降らず開催中です😅 …