お知らせ

今年一年お世話になりました

投稿日:

こんばんは。 

今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。

1月は4日から通常営業いたします。

今年一年本当にお世話になりました。

各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。

イベントで初めて出会って、遠くからわざわざ長万部までおいでくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがたいことです。

まんべくんは来年も元気に頑張ってくれると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、このブログをよくご覧になってくださって、内容によって書き手が違うと分析された方もいるとききました(笑

そうなんです!スタッフで手分けして色々な記事を書いています。

町内のイベント記事を書いて、少しでも長万部の良さを知っていただければいいなと思います。

来年はどんな年になるでしょうか。

みなさま、どうぞよいお年を。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 やっといいお天気になったので、午前中に長万部公園に花の写真を撮りに行ってきました📸 例年ですとこの時期は、家族連れのキャンパーで賑わっていますが、残念ながら今年はコ …

二股らぢうむ温泉 営業再開のお知らせ

8月におきました大雨の影響により道道842号大峯双葉線が通行止となり 臨時休業中でした二股らぢうむ温泉ですが、11月16日水曜日に一部復旧することとなり営業が再開します。 引き続き工事も致しますので、 …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …

「水柱」を見学する際の注意事項について(追記あり)

みなさまもご存じだと思いますが、報道されております通り 8月8日(月)飯生神社敷地内で発生した水柱を見学するため 多くの方が訪れております。 それに伴い、路上駐車や、それに伴う渋滞、見学者の喚声等が …

三八飯店 通常営業!

お知らせです! 新型コロナウイルスの影響により、時間短縮営業を行っていた 三八飯店さんですが、通常営業に戻りました! 営業時間 : 10:30 ~ 20:00(ラストオーダー19:30) 定 休 日 …