まんべくん情報 今日の長万部

サンタまんべくん

投稿日:

Merry Christmas☆彡

穏やかなクリスマスの朝を迎えた長万部です。

さて、11月1日~12月10日まで開催していた『スタンプラリー2019』のメイン景品

『まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ』の当選者さんへ

お届けにお邪魔しましたよ♪

見事当選したのは町内に住むMさん。

小学生のお孫さんがお出迎えしてくれましたよ♪

おそるおそる受け取ってくれました(笑

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    ・゜・( 〃▽〃)・゜・泣くほどかわいい
    超超超天使☆☆☆☆☆
    今年は半端な気温で、とけて凍る毎日。まんべくんも皆様もお客さん共々階段とか線路とか一層注意で元気でいてくださいね。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      はい!いつもありがとうございます💛
      気温の高低差があって不安定なので、なっちゃんもご自愛くださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

初雪

おはようございます! infoまんべでです👓 ついに長万部にも初雪が降りました。今朝は道内各地に雪が降ったようですね。 それでも今日の雪はみぞれ模様で、すぐに溶けてしまうような感じです⛄ 駅前花壇のも …

長万部公園 桜🌸満開を迎える

こんにちは さくらが 例年より二日ほど早く満開を迎えました 公園内では 綺麗に咲き誇るさくらをカメラで撮影している方が 何人もおり📷『きれ~い💖』と言う声も聞こえてきます 久々に大自然に触れてきました …

ニセコ号とまんべくん🔅

こんにちは!infoまんべです😉 今日はの長万部は、天気も良く涼しい風が吹きとても過ごしやすい日になっています🎈 そして今日も!!ニセコ号運行ということでまんべくん出動しました( ^o^)ノ お出迎え …

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …